Platypus(プラティパス)の折りたためる水筒、ボトルがノマドワーカーの秘密基地、図書館利用にあると便利か!?

毎日の図書館利用に便利な水筒。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ウェルスダイナミクスのプロファイル、クリエイターを最強状態にする秘密基地、それは図書館! | トモ流

この記事で書いた通り、図書館通いが日々の生活に大きなプラスとなっており、入り浸っております。

そこで毎日ドリンクを買ってるのですが、持参してちょっと節約出来るかな、と水筒を購入を検討。

パッと頭に浮かんだのが、折りたためる便利水筒、プラティパスなのでした。

使い終わったら丸めてコンパクトに。

サバゲーの水分補給、熱中症対策にオススメの折りたためるボトル、Platypus(プラティパス)2が素晴らしい! | トモ流

以前サバゲーや格闘技をやってた時に、ホント便利で重宝したんですよね。

ソフトタイプだから、飲み終わったら丸めるか折りたたんでしまえるので省スペース。

素晴らしいでしょう?

 

そして、繰り返し使える。

もちろん耐久性も高く、今まで使ってきて破れたこともありませんでした。

そこら辺のホームセンターとかで売ってる同タイプの商品とは、やっぱり一線を画す品質なのです。

 

日々の図書館通いでの水分補給には今回の0.5Lがちょうどイイかな。

仕事、スポーツなど、日常使いにもこの際スだったらちょうどイイしおすすめかも。

早速買ってみます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?