パナソニックのエチケットカッター ER-GN50-H、鼻毛処理最高峰、痛みもなく電動でラクラク短時間処理!

もっと早く使ってりゃ良かった。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

いままでの覚悟が何だったのか?

定期的な身だしなみとしての鼻毛の処理、抜く痛みから解放されたのです。

しかも、超カンタン、快適、短時間で処理出来る。

これを知らなかったのは人生の損失でしたね。

もう、楽チン過ぎで最高。

パッケージはこんなです。

一式。思ったよりコンパクトな本体。

この先端が絶妙。

なんか、滑りが良いというか。

鼻に差し入れ、ジジッ、ジジッと、ほんの数秒で処理できる。

そして痛みも全くない。

くっそ〜!今までの痛みは何だったんだろう!?

あまりに快適な処理感なので、意味もなく鼻に突っ込みたくなりますね。

 

他でもいろいろ迷ったんですが、コレにして良かったと大満足。

同じPanasonic製でも下位2機種があるのですが、大した価格差もないのに水洗い、毛くず吸引も出来るので、最高峰のこれ選びました。

 

“Amazonのレビューがあまりに熱かったので、 買わずにはいられませんでした(笑)”

このレビューをみて同感、そう、レビューがアツいのです笑!

皆レビューにチカラが入ってますが、この評価数で4.5★はスゴくないですか!?

皆さんもやっぱ大満足だったみたいですね。

鼻毛処理は抜いちゃダメです。

そうなんです。

抜いちゃダメみたいなんですよね。

私は鼻毛の処理をし始めた頃から数十年『抜く』派だったのです。

なんとまあ…。

 

鼻用のブラジリアンワックスとかも時短だしオモシロいかな、って思った時もあったけど…もう罰ゲーム以外でやることもないでしょう。

 

まだ使って数度ですが、早くも愛用品入りしました。

これはジミながら私としてはヒット商品でしたね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?