NOKE(ノーク) スマホ(iPhone、Android)開閉のBluetooth南京錠、これぞ最高の自転車鍵だ!と歓喜!

こんな快適になるなんて!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

NOKE(ノーク) Bluetooth南京錠、スマホ(iPhone、Android)でロック、最高の自転車の鍵を求め指紋認証含め超悩んだ末、これに決断! | トモ流

最高の自転車鍵を求め、探求した結果たどり着いたBluetooth南京錠、NOKE(ノーク)。

サスガAmazon、翌日に届きました。

いてもたってもいられず、早速使ってみました!

…いやこれ、ちょっと感動レベルです。

超快適!満足度1,000%!

もう飛び抜けて感動しましたね。

iPhoneを持って近付きカチャリ。

ただこれだけなんですが、

これまでの自転車鍵の概念を覆しましたよ、NOKEは。

ホントラクラク。

これ、実際に装着したところです。

全体像。

サドル部の金属部分に引っかけてます。

で、乗るときはワイヤーをサドルの柱部分に巻き付ける。

乗り降りのアクションが凄まじく短縮、超快適になりました!

NOKE、こんなです。

Amazonのパッケージ、開封してみて思ったより小さいな、という印象。

スタイリッシュなプラケースに入ってます。ドキドキして開けます。

一式。シンプルですね。日本語マニュアルつき。

アルミ削り出しの本体が美しい…さわるの躊躇します。

こんなくらいのサイズ。コンパクトだけど重量感はあります。

いかにも丈夫、堅牢そうなフック。安心感があります。

早くも愛用品殿堂入り!

ちょっとしたことで大きな快適が得られる。

今回のNOKEはまさにそれでした。

自転車に乗るのがウキウキ、楽しくなるほどなんですよね。

こんな単純なことなのに、自転車の使用頻度が上がりました。

ほんと、ちょっとしたことで生活が変わるんですよね。

あ、あと、これは同時に買ったワイヤー。

安いんですけど、イメージしてたより力強い太さ、自転車ドロもビジュアルで敬遠するでしょう。

 

Bluetooth南京錠NOKE、満足度の高い買い物でした。

早くも今年の愛用品の殿堂入りですね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?