iKlip Grip Pro、三脚、自撮り棒、リモコン…一粒で3度美味しい、3役こなせるカメラスタンド、こんなのが欲しかったんです!

これを求めてたんです!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

これまで、iPhoneやRICOH THETAでの撮影にはミニ三脚、自撮り棒、そしてカメラリモコン(iPhoneでのBluetoothシャッター)を使ってました。

これ、もうずっと前から一体型のヤツないかな、って思ってたんですよね。

そしたら…ありました。

見つけたとき、もうドキッとしましたよ。

 

【注意!!】このAmazonのヤツは『Pro』じゃなくて通常版です!

iKlip Grip Pro!ひとつで三役!

まず、使うときに組み合わせたり、それぞれを探したりするのがメンドウで。

で、そうこうしてる間にシャッターチャンスを逃す…。

 

さらに、持ち運ぶとき、旅行などでパッキングするときなどかさばるんですよね。

これが今までイヤでした。

 

それがこのiKlip Grip Proでは解決されるかもしれない。

もう、心がトキメキましたよ。

でも…入荷は一ヶ月待ちかよ笑。

マジかよ!来週からバリ旅行に行くんですが、それには間に合わせたかったんですよね。

Apple storeでの販売してるんですが、モノはイタリアから送られてくるんです。

ダメ元で在庫も問い合わせてみたんですけどやっぱなくて。

 

同じような『Pro』じゃないのはフツーにAmazonにあるんですけどね。

でもやっぱり、愛用品となる可能性があるものに妥協はしたくありません。

待ちます!

 

今回のバリには間に合いませんが、次のどこかの旅行には間に合うでしょう。

到着を楽しみにしてます!

届いたらまたレポートしますね!!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?