最もコアでクレイジーなクラブミュージック、Chicago house(シカゴハウス)を知っているか?

Chicago house(シカゴハウス)というのがオレのDJスタイル。

Club DJにもいろんなジャンル、スタイルがあるけど、その中でも最もコアでクレイジー、エロくて…そしてダサい(この『ダサい』というのは褒め言葉でもある)。

80年代のDisco、エレクトロミュージックが柱になってる。

DJを始めた頃は、Deephouseという音楽性を追求するスタイルでやっていたんだけど、Chicago houseはそんなオレに強烈な衝撃を与えたんだ。

まあ、一般受けしないんだけど笑。

以前やってたイベントは、お客さんの7割以上がDJというマニアック、コアなイベントだった。

いまさらどうなの、ってカンジなんだけど、またClubイベントをやりたくて動き出したのだ。