LEIQWA レイカ、ドクタースタイラス、最高峰の音質向上スタイラスクリーナー。レコード愛好家、コレクターにすすめたい逸品。

レコード針のクリーニングにこれ以外無し。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

わざわざレコードにこだわっているのは、レコードでしか味わえない音の深みを楽しみたいから。

レコードに込められたスタジオの空気、そして世界観を余すところなく再現するために音質にもこだわります。

そこで重要なのが接点となるレコード針。

そのレコード針の性能を極限まで引き出すために、このスタイラスクリーナーが必要になります。

LEIQWA レイカ、ドクタースタイラス、Amazonでも極めて高い評価。

これらはAmazonのレビューで全て★★★★★5つ星最高評価。

自分の言いたいことは全て言ってくれてます。

そんなちょっとしたことで、いや、変わりますよ、音。

そして、これで定期的にメンテを続ければ、レコード針の性能を余すところなく引き出し、ひいてはレコードに込められた全てを吸い出すことが出来るのです。

レコード愛好家の自分にとってなくてはならない必需品、レコードで音楽を楽しむ全てのひとに知って欲しい商品なんですよね。これは。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?