便利、重宝!バッグ、リュックの調整紐、ベルトをきれいにまとめる。WEB ウェブドミネーター

これは良いアイディアだな…と唸ったね。

ジミにスゴい、こういうのダイスキなんだよ笑。

ITW Nexus WEB ウェブドミネーター

なんだか分かる、これ?

このままだとなんだかよく分かんないでしょ笑。

で、裏面の使い方を見ると分かるよね。

そう、余ってブラブラするバッグやリュック、サバゲーのベストとかの紐(ウェビング)、ベルトをまとめてきれいに処理するためのアイテムなんだよ。

よく考えたよね〜。

実際に使ってみて、ホント便利だったよ!

本体はこういうヤツ。

今回はね、ゴーグルのベルトの調整に使おうと思ってたんだよ。

ヘルメットか帽子をかぶってその上からつけるようなもんだから、一番短くしてもそのままつけるとゆるくてさ。

で、最短よりさらに短く、が自在、カンタンだったね。しかもキレイでしょ?

 

で、ベストの調整紐のあまり。

こっちは基本的な使い方だね。

ブラブラしててやだったんだけど…コレ見てよ!

スンゴイキレイにまとまってるでしょ?

しかも、固定もしっかりしてるんだよ。

欲しくなったらレプリカでなく本物を買うべし!

フツーにAmazonで売ってるんだけど…レプリカと本物があるんだよ。

で、ほとんど値段変わらないけど、作りが違う。

あと、レプリカは自分で組み立てる。本物は最初からっ組み上がってて、作りがしっかりしてる。

これはAmazonのレビューからの引用なんだけど、

“レプリカと見た目は同じプラスチックでも、やはり本物は使われてる材質は違うようなので安心”

“(レプリカは)長いゴムひもが1本入っていて、自分で切ってプラ部品に付ける状態で届きました。”

“ITW純正品とのことですが、パッケージにはFMAとあり困惑”

“ITW Nexus の表記になっていますが全くのデタラメです、実物は個別に完成品の状態で売っているのに対し、この出品者の商品はバラバラで自分で組み立てる仕様になっておりさらにフレームの頑丈さも全く違います。”

最初は別にレプリカでもいいかな、と思ったんだけど…コレ見てすぐ本物を探したよ。

とにかく便利なアイテムである事は確かだね。アイディア次第で普段生活で使うあらゆるものに使えると思うよ。

【正規品】色は3色あるよ。