プロト・ワン 消臭ランドリーバッグ、サバゲー後のドロドロ、汗だくBDU(戦闘、迷彩服)の持ち帰りにスゲー便利だった!

これ、ジミに必需品!これから愛用しそうだよ。

一枚は持っとくと、ゲーム後の後始末が快適になると思うね。

プロト・ワン 消臭ランドリーバッグはこんなヤツだ!

パッケージはこんなの。早速開けてみるよ。

これ、Mサイズなんだけど、イイ感じの大きさ、ちょうど良さそう!

分かりにくい比較なんだけどギャロップのBB弾袋と。

分かるひとは分かるよね笑。

裏。何かに引っかけられる金具がついてる。

こういうのもイイよね。

BUD上下、グローブ、ギリーフード全部詰め。しっかり収まるね!

サバゲーに必要な衣類を収めることが出来た。

紐、縫製、作りもしっかり、丈夫で長く使えそうなのがイイよね。

スポーツ用品店とかでなんか買ったときに包んでくれる巾着型ビニールとか使いがちだけど、ダンゼンこれが良いな。

その驚くべき機能!

“この消臭ランドリーバッグは汗、尿のニオイを抑える(抗菌、防臭)だけでなく、ついたニオイを消してしまう(消臭)ことができます。”

って、スゴくない!?

ホントかよ、って思うくらい笑。

“抗菌、防臭、消臭、ただの巾着袋ではありません!!汗で汚れたシャツ、パンツ、このバッグに入れておくだけでいや〜なニオイをぶんかいしてにおわなくなります。” 

うん、これはウレシイ機能、スゲ!

買ったきっかけは?

前からゲーム後の汚れた衣類を入れる袋に困ってたんだよ。

毎回ビニル袋を使ってたんだけど、繰り返し使えるしっかりしたもので、加えて消臭効果があるってことだね。

実際使ってみてどうだった?

うん、スゴく良かったね。

このまえの戦(いくさ)でのゲームから使い始めたよ。

実際、消臭効果はあったと思うね。オレ比だけど笑。

まあ、冗談抜きで汗のニオイは緩和してた感じするわ。不思議だけど。

気に入ったから、もう2枚、サバゲーだけじゃなくて、格闘技、武道、スポーツとかにも良さそうだから買うつもり。

色、サイズ、ラインナップ豊富!

大きさはM(43cm×35cm)、 L(63cm×55cm)、ML(51cm×38cm) 、 S(28cm×26cm)。
色はブラック、オレンジ、グリーン、チョコ。