サバゲー迷彩服のオススメはA-TACS!高いカモフラージュ効果で隠密、潜伏に威力を発揮!

迷彩服選びには迷わずA-TACS迷彩のコンバットシャツ、パンツを推したい。

好きなことを好きなだけやってるトモです。

捕虜救出のためにダッチ(シュワ)率いる最強の特殊部隊が送り込まれたわけですが、森林にとけ込み姿の見えないバケモノに、ブレイン、マック、そしてビリーと次々と血祭りに。

こんなプレデター(初代に限る)みたいに、見つからずに一方的に相手を狩りたいと思うでしょう?

それがこのA-TACS迷彩のコンバットシャツ、パンツを身につければその夢がかなうのです。

今回は、一番気になるであろうその迷彩、カモフラージュ効果にスポットを当てて紹介するッ!

コレ見て決めたッッ!

どーよ、これ!?やっぱA-TACS目立たないな〜、ってコレ見て思ってね。

実際近くから、気配もなく、ノソっとこんな感じで出てこられたらフレンドリーファイアしそうな勢いで。

A-TACS迷彩、カモフラージュ効果をお見せしよう。

いるのです。そこに。

こんなカンジで。

フィールドにカエルのごとくひれ伏す…

さっきのはここから8mくらい離れたとこ。

見破ってみせよ!

ホレ。日本並んで生えてる木の前にいるんだよ。

森林での威力が良く分かったと思うけど、砂、土にもとけ込む。

これは別のとこで撮ったヤツなんだけど、いろんな迷彩の人がいて比較もしやすいね。

オレ、ブーツ、ダンプポーチ、ゴーグルが黒いからそこが目立っちゃってるけど、とけ込んでるでしょ?

全体像はこんなん。

着てみたとこ。

こう見ると、落ち葉にもすごくとけ込むよな〜。

もう、森林では超強力。

ブッシュ程度でも十分隠れられるよ。

これはEmerson製。

うしろ。

それにしても、最初に感動したんだけど、やっぱ動きやすいんだよね〜。

コンバットシャツ、パンツは。

ガンガン走れて匍匐もできるし最高。

TP(TACTICAL PERFORMANCE)製。今愛用、サスガの作りの良さ。別格。

さっきのEmerson製と違い、シャツのフロント、バックにもA-TACSが。

タイトフィットだけど、各関節部分が伸縮して動きを妨げない。

あとね〜…付属のニーパッドがイイんですよ。マジで。これはまた今度ね。

→これ、書いたよ!『サバゲー最強のニーパッドはコンバットパンツ付属のもの!!別で買わなくてもイイ!!』

A-TACSコンバットシャツ、パンツ