サバゲーSEALs戦、レベルの高い参加者達とのスリリングなゲームに酔う!

SEALsでのこの前の戦い、スゲーレベル高くて楽しかった!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

サバゲーは、フィールドによって参加者のレベルが違う。

これはね、そのフィールドのポリシー、そしてゲーマスさんの影響が大きい。

サバゲーにおけるマナー、ルール、そしてモラルを毅然と参加者の人達に守ってもらえるかどうか。

今回のSEALs、そして戦(いくさ)はそういった意味でレベルが高く、オレが勝手にホームとしているフィールドなのです。

今回の参加者もハイレベル!

『まずはダッシュ、奥深く敵陣に切り込み、有利なポジションを奪う。』

全力でダッシュして支配域を拡大、最初の最初、スタートが戦局に大きな影響を与える。

『最前線、かなり激しい攻防。』

前線まで上がると、激戦!

相手の死角にポジションを確保して、警戒する範囲を限らないと対応出来ない!

『このバリケード真裏に2人、奥に複数。超接近だが気付いてない。どう攻めるか…。』

ここ!スゲースリリングな瞬間!

壁一枚隔てて、相手の息づかいが聞こえるくらいの超接近。

『バリケード裏の敵の死角をつき、奥ノ的を処理したら背後へ回ろう。』

四面楚歌かつ、チャンスともいえる場面、苦慮したすえ、様子をうかがって死角をつき、一人ずつ処理しようと。

この場面、心拍数Maxまで行ったね。

それは相手もじゃないかな笑。

このひと、ゼンゼン気付いてなかったんだけど、ふっとオレが他の方向に気をとられた瞬間に気付いて相討ち…いや、オレがやられた笑。

こんな感じで、終始スリリングな攻防、終わったときはグッタリ疲れたね。

満足感高かったな〜。

戦績

  1. 0Down/0Hit
  2. 0Down/0Hit
  3. 1Down/1Hit
  4. 0Down/0Hit
  5. 0Down/1Hit

この戦績を見て、うわー、芋っててつまんねーゲームなんじゃねーか、って思うでしょ?

いや、これ、ビデオ見て雰囲気分かると思うけど、全力でガチ攻防してこれなんだよね。

で、参加者もこういうひとが多かった。

お互いのチームの戦力が、かなり拮抗しててDownもHitもなかなか数字が動かない、スゴいハイレベルな戦いだった。

ちょっとでもリスクをとろうとすると、やっぱりやられた、みたいな。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?