Instagram(インスタグラム)で有名アカウントにフィーチャーされるとこうなる、影響力スゲ

有名アカウントの影響力、やっぱスゲ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

このまえ、インスタグラムやってて、有名アカウントに取りあげられたことがあったんだけど…。

著名人の影響力のデカさを目の当たりに…。

一気にイイね数、フォロワー数が跳ね上がった。

いつも通りにインスタグラムの写真をアップしてたら…なんか続けざまにイイねが…うお!なになに、これ?!

で、見てみたら、サバゲー系の世界的著名アカウント『Airsoft Globus』に写真が取りあげられてたんだよね。

それがトップ画像のヤツで、黄枠がオレ。

世界各国のこういうサバゲー、ミリタリーフォトを取りあげてるアカウントなんだけど、やっぱその威力がすごい。

平均40程度のイイね数が、数時間で

150とか!

Airsoft Globusのシェア先では、なんと1,000超!

いや、ビビったよね。

そう、『Airsoft Globus』のフォロワー数って、25K=25,000人いるんだよね。

そりゃ影響力デカいわ。

こだわった一枚入魂の写真には、こういうことも起こる。

毎回気合い入れて、選び抜かれた写真をアップしてかなきゃだね。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。あなたも一緒に、どうスか!?