講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

in WD周波数/ウェルスダイナミクス/ウェルスフィットネス、内的価値、外的価値/ヒプノセラピー/好きを極める生き方/潜在意識 by

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。

9月29日(土)のライフフロー講座です。

ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。

また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。

これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で得たものの習慣化をサポート出来たと思います。

  

数多の講座の中屈指の楽しさで心地よく、ダイナモ(発想、思考速度、行動力タイプ)エネルギーが久々に溢れ出てしまいました(^_^;)

テンポ(タイミング、協調、現実的タイプ)の皆さん、すみません笑。

  

それにしても、最大限の与える力と受け取る力が噛み合うと場にマジックが生まれます。

想定以上に皆さんから多くを引き出していただきました。

講座参加はやっぱり受け身だともったいない。

  

主催者も参加者も一緒になって価値を高める講座。

場のフローが生まれ、皆が一体となる。

そんな講座を引き続き提供していきます。

幸福感お腹いっぱいで、終了から今の時間までうっとり、呆けてました笑。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WD周波数

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…