フォトリーディングに磨きをかける。情報インアウトを最大化するために。

in フォトリーディング/潜在意識 by

情報インアウトを最大化するために。

フォトリーディングの自習用セットを買いました。

フォトリーディングをしっかり自分のものに、血肉にしようという意図があります。

  

これ、以前だったら買わなかった(^_^;)

2回フォトリーディングの講座を受けて、今ようやくその価値が分かりました。

児島先生のヒプノセラピーの講座を経験したからですね。

受けて良かった。

催眠、潜在意識が遠いものでなくなったのです。

これはパラダイムシフト。

  

初めてフォトリーディングの講座を受けたときは、従来の速読のイメージから出られずあまり価値を感じることが出来ませんでした。

それがようやく今になって、その価値をしっかり受け止められるようになりました。

やっぱり流れがあります、このタイミング。

 

潜在意識、オモシロいですよ。

それで本から情報を得ようとすると、フォトリーディングになるんです。

必要な情報が飛び込んできます。

 

届いたらまた続報お届けします。

どんなだか楽しみ(^_^)

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from フォトリーディング

速読!?フォトリーディング、ブラッシュアップしてきます。

より豊かな価値を提供するために。 行ってきます。 今回は神田さんが直々に教えて下さる講座。 これはなかなかない機会。 あと、いま中国でフォトリーディングを広めている石ヶ森さんも。 豪華です。 https://bit.ly/2IFyqCl   知らない方もいるかもなので、…