速読!?フォトリーディング、ブラッシュアップしてきます。

in フォトリーディング/好きを極める生き方/潜在意識 by

より豊かな価値を提供するために。

行ってきます。

今回は神田さんが直々に教えて下さる講座。

これはなかなかない機会。

あと、いま中国でフォトリーディングを広めている石ヶ森さんも。

豪華です。

https://bit.ly/2IFyqCl

 

知らない方もいるかもなので、フォトリーディング=速読のようなものです。

ただ、読む、というより、周辺視野を使い潜在意識にコネクト、本の内容をビジュアルで取り込む感じ。

 

何年も前に受講したんだけど、最近はあまり使っていなくて宝が錆びてしまってるな、と危機感を。

いつかブラッシュアップを、と思っていたのが今年は流れあったので乗りました。

ここ最近、フューチャーマッピング、ライフリフティングバディと神田昌典さんのアルマクリエイションズ関連のものに立て続けにお世話になってます。

これもそう。

やっぱりオモシロいものを扱ってるんですよね、神田さんのところは。

 

これまた流れをみて、マインドマップも磨き直そうかな。

自分の能力を更に高めて、みなさんに提供する価値を豊かにします。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from フォトリーディング

フォトリーディングに磨きをかける。情報インアウトを最大化するために。

情報インアウトを最大化するために。 フォトリーディングの自習用セットを買いました。 フォトリーディングをしっかり自分のものに、血肉にしようという意図があります。    これ、以前だったら買わなかった(^_^;) 2回フォトリーディングの講座を受けて、今ようやくその価値が分かりまし…