ウェルスダイナミクスの周波数(性質、タイプ)、ダイナモ の性質が分かるやりとり

in WDプロファイル/WD周波数/ウェルスダイナミクス/クリエイター/スター/ダイナモ/メカニック/好きを極める生き方 by

時間、日にち感覚、薄っすい。

ダイナモの特徴が良く出ています。

ここでは、ウェルスダイナミクス のプロファイル、メカニック、クリエイター(自分)、スターとそれぞれダイナモを極めたひとたちが登場人物として出てきます。

https://bit.ly/2LbC10k

(Facebookでのやりとりです。この投稿についたコメントをみてみて下さいね。)

 

自他共に年齢、記念日、そして日にちなどに関心が薄い。

具体的な時間、またひとに対する関心の薄さからです。

他の周波数のひとからすると、「?」となることでしょう。

でも、だからこそ時間の制約に縛られない発想が出てくるのです。

 

一方、テンポは真逆ですね。

人の名前、顔はもちろん、年齢、記念日なども覚えている、というか、重んじます。

 

時間が許せばこのやりとり、ザッと出もチェックしてみて下さいね。

対極、テンポの方からすると目が白黒するほどオモシロいかも。

こういう何気ない事例にそれぞれの性質がにじみます。

特にそのプロファイルを生きている、極めているひとはオモシロいほどにその特徴が現れてます。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDプロファイル

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

ウェルスダイナミクス、アキュムレーター的わらしべ長者、価値を選び、コツコツと育てていく。

確実、着実に育っていく価値 アキュムレータープロファイルは蓄財家。 そして継続力が性質の強みとしてフォーカスされます。 こつこつと材料を蓄え、積み上げ、それを元手に富をじっくり育てていきます。   自分にとっての価値が高いものを選びとり、その価値を高めていく。 (自分に…

ウェルスダイナミクス、各プロファイルモデルの参考になる情報

各プロファイルモデルの参考に ■WealthDynamicsチャンネル *各プロファイル著名人 創始者、ロジャーさんの解説も参考になります。 ■WealthDynamics眼鏡 *協会代表宇敷さんによるBlog。 各プロファイル著名人についての情報がありとても参考になります。 &…

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…

ウェルスダイナミクスFESTA2018<ロジャー・J・ハミルトンx神田昌典氏>参加します!

この組み合わせ、二度ないかもですよ。 恐らく。 そして、なにが起こるか。会場で目撃すべきですね。 なにがって、 アジアを代表するコンサルタント、ウェルスダイナミクス創始者、ロジャー・ハミルトンのクリエイター(革新、新機軸、発想)のエネルギー。 そして、 日本随一のマーケッター、神…