ウェルスダイナミクス、クリエイターの生き様!来年始早々に新たな時ビジネスをクリエイトします。

in WDプロファイル/WD周波数/ウェルスダイナミクス/クリエイター/ダイナモ/好きを極める生き方 by

まさにクリエイターの生き様!

ウェルスダイナミクスのプロファイル(強み、才能、性質タイプ)、クリエイター(創造、革新、高速思考)の私ですが…

その才能を活かして好きなことをやってます。

新たな事業をどんどんクリエイトしていく。

来年早々動きますよ!

クリエイターかくあるべき。

リチャード・ブランソン、って知ってます?

ヴァージン・グループを創始、会長で、レコード会社、航空会社、コーラなど超多角的に事業を展開してます。

 

このひと、自分のモデルなんですよ。

そう、ブランソンがブレイズ(情熱的、社交性、多様性)寄りの外向型クリエイターなんです。

自分も外向型クリエイター。

(ダイナモ64%、ブレイズ20%、テンポ4%スチール16%)

 

なので、ブランソンに習って多数の事業から収益を得るモデルです。

スモールビジネスをどんどん生み出し、その中から成長が期待できるもの、成果が出たものをより太く育てていく。

今日の打ち合わせでまた新たな事業が

イイ感じです。

特定のビジネスに肩入れしてはいけませんが、これは個人的にも身を乗り出す魅力的なエネルギーにあふれています。

なにやるの、って?

またすぐここでお話ししますよ、超オモシロイ事になりそうですよ、これ。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDプロファイル

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

ウェルスダイナミクス、アキュムレーター的わらしべ長者、価値を選び、コツコツと育てていく。

確実、着実に育っていく価値 アキュムレータープロファイルは蓄財家。 そして継続力が性質の強みとしてフォーカスされます。 こつこつと材料を蓄え、積み上げ、それを元手に富をじっくり育てていきます。   自分にとっての価値が高いものを選びとり、その価値を高めていく。 (自分に…

ウェルスダイナミクス、各プロファイルモデルの参考になる情報

各プロファイルモデルの参考に ■WealthDynamicsチャンネル *各プロファイル著名人 創始者、ロジャーさんの解説も参考になります。 ■WealthDynamics眼鏡 *協会代表宇敷さんによるBlog。 各プロファイル著名人についての情報がありとても参考になります。 &…

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…