ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み!

in 受講者様の声/好きを極める生き方/WDコンサルティング/ウェルスダイナミクス by

2018年開始早々、人生を変える!

年末に決意の申込みです!

ご自身の性質を知り、強み、才能を生かし切るウェルスダイナミクス。

2018年、新たな人生の幕を切り開くために。

大げさでなく、本当に変えるきっかけとなるのです。

より深く自分を知り、突き抜けていくために。

年末、以前自分のセミナーを受けていただいた方から連絡がありました。

個人コンサルティングのお申し込みです。

 

セミナーの時、ウェルスダイナミクスに興味を持ったけど、どうも一歩踏み出せず。

でも、今年の終わりに一年を振り返ってみると…来年は変わりたい。

だから、

年始にウェルスダイナミクスコンサルティングのコンサルティングを受けて、2018年スタートダッシュを切りたい!

ということでした。

 

うん、やりましょう!

見える景色が一変するはずです。

ご自身のプロファイル(性質、強み、弱みタイプ)を知り、それに基づいた人生戦略を一緒に練る。

現状から現実的になにが出来るか?

しっかりお話を伺って提案をします。

そしてそれを実行すれば、本当に人生を変えることができる。

(自分も変えたひとりなんですよ。)

 

今年も多くの方のコンサルティングをしました。

そして、その後の報告でいただいた変化や成長の声。

人生はいつでも変える事が出来ます。

そのお手伝いがこのコンサルティング。

まだ見ぬ夢と理想、そしてなりたい自分になる。

一緒にやりましょう!

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 受講者様の声

夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

コンサル前には見えない景色が。 お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに そして解決策が見えてきました。 その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ! 悩みの解決に光明が見えた。 今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…

ウェルスダイナミクス個人セッション、メカニックプロファイルのお客さまをまさに『油の足されたマシーン』に!

油の足されたマシーン あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日はWDプロファイル、メカニックの方との個人セッションでした。 メカニックのエネルギー全開の方でしたが、このセッションで思いっきりチューニング、まさに…