ウェルスダイナミクス個人セッション、メカニックプロファイルのお客さまをまさに『油の足されたマシーン』に!

in WDコンサルティング/WDプロファイル/ウェルスダイナミクス/メカニック/受講者様の声/好きを極める生き方 by

油の足されたマシーン

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

今日はWDプロファイル、メカニックの方との個人セッションでした。

メカニックのエネルギー全開の方でしたが、このセッションで思いっきりチューニング、まさに『油の足されたマシーン』に!

今後が楽しみ!

メカニックの才能を生かし切るための指針を提案

セッション前のtweet。

そしてセッション開始。

”ウェルスダイナミクスより深く知り自己流を脱したい”

これがメインのご要望。

 

待ってました、とメカニックプロファイルについて説明。

都度都度お客さまの状況を踏まえた解説、提案をしていきます。

…そう、ここがお互いとても楽しい!

 

メカニックの真骨頂である改善、

『すべては過去よりもよりよく行える。』Byヘンリー・フォード(彼もメカニック)

これをどう現状に活かすか、ポイント毎に現状を踏まえ、イメージをふくらませながら具体的な提案をしていく。

 

あとは人間関係。ひととの関わり。

深入りしちゃダメ、巻き込まれちゃダメ。だから、

なんですよね。

来年(2018年)までに!

自分のセッション…コンサルティングでは、出てきた提案に期日を設けるようオススメしてます。

実現して欲しいんですよね、ここで盛り上がるだけじゃなくて。

3ヶ月毎に計測、そして1年後…ドキッと、グッと来るようなビジョンが出たんですよね。

これ、ホント実現して欲しいな〜〜〜。

終わってみて。

メカニックの才能、強みが思いっきり炸裂しそうなエネルギーを感じましたね。

『油の足されたマシーン』にチューニングされたことでしょう。

 

二人でドキドキ、ワクワクしながらのスリリングな笑、ひととき。

これが人生が変わる、ホンのちょっとでもきっかけになれば。

この方の続報を楽しみに待つとします。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDコンサルティング

ウェルスダイナミクスはチームビルディング、マネジメントに唸るほど役立ちます。

唸るほど、です。 組織、チームの真なる総合力を発揮させる威力があります。 それぞれの性質、才能にフィットする役割、そしてそれぞれが得意なことにフォーカスできれば自ずと『共創』『共栄』が生まれるんです。 人事の方には大きな助けになりますね。 あと、学校などでも役に立つと感じました。…

ウェルスダイナミクス、内的価値の入り口が定まると起こること。

内的価値の入り口が定まると… 入り口=情熱です。(出口は目的ね!) 内的価値のスタートとなる重要な要素。 これがまたなかなかシックリくるものができない。 クリア(どうも違和感が…)なものも。 ここで迷う方、とても多いんですよね。   でも、ここが定まると、強い。 今週の…

夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

コンサル前には見えない景色が。 お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに そして解決策が見えてきました。 その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ! 悩みの解決に光明が見えた。 今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に…

ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み!

2018年開始早々、人生を変える! 年末に決意の申込みです! ご自身の性質を知り、強み、才能を生かし切るウェルスダイナミクス。 2018年、新たな人生の幕を切り開くために。 大げさでなく、本当に変えるきっかけとなるのです。 より深く自分を知り、突き抜けていくために。 年末、以前自…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…