ウェルスダイナミクス個人セッション、メカニックプロファイルのお客さまをまさに『油の足されたマシーン』に!

in WDコーチングセッション/WDプロファイル/ウェルスダイナミクス/メカニック/好きを極める生き方 by

油の足されたマシーン

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

今日はWDプロファイル、メカニックの方との個人セッションでした。

メカニックのエネルギー全開の方でしたが、このセッションで思いっきりチューニング、まさに『油の足されたマシーン』に!

今後が楽しみ!

メカニックの才能を生かし切るための指針を提案

セッション前のtweet。

そしてセッション開始。

”ウェルスダイナミクスより深く知り自己流を脱したい”

これがメインのご要望。

 

待ってました、とメカニックプロファイルについて説明。

都度都度お客さまの状況を踏まえた解説、提案をしていきます。

…そう、ここがお互いとても楽しい!

 

メカニックの真骨頂である改善、

『すべては過去よりもよりよく行える。』Byヘンリー・フォード(彼もメカニック)

これをどう現状に活かすか、ポイント毎に現状を踏まえ、イメージをふくらませながら具体的な提案をしていく。

 

あとは人間関係。ひととの関わり。

深入りしちゃダメ、巻き込まれちゃダメ。だから、

なんですよね。

来年(2018年)までに!

自分のセッション…コンサルティングでは、出てきた提案に期日を設けるようオススメしてます。

実現して欲しいんですよね、ここで盛り上がるだけじゃなくて。

3ヶ月毎に計測、そして1年後…ドキッと、グッと来るようなビジョンが出たんですよね。

これ、ホント実現して欲しいな〜〜〜。

終わってみて。

メカニックの才能、強みが思いっきり炸裂しそうなエネルギーを感じましたね。

『油の足されたマシーン』にチューニングされたことでしょう。

 

二人でドキドキ、ワクワクしながらのスリリングな笑、ひととき。

これが人生が変わる、ホンのちょっとでもきっかけになれば。

この方の続報を楽しみに待つとします。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDコーチングセッション

ありのままの強み、才能を活かし人生を味わい尽くす、ウェルスダイナミクスコーチングセッション

あなたはあなたのままでいい。 寝ても覚めてもワクワク、ドキドキするような… 眠りにつくとき、『早く明日にならないかな!!』 ありのままのあなたを取り戻したそのときに… そんな子供の頃のようなワクワク、ドキドキするような毎日があなたを待ってます! 本来のあなたに会いに行きませんか?…