ウェルスダイナミクスで自分の才能、強み、個性が分かると本当にやりたいことに集中できる!

in WD周波数/ウェルスダイナミクス/好きを極める生き方 by

エネルギーを好きなことに集中!

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

強みと弱みが分かると、自分が本当に関わるべきこと、そうでないことがハッキリします。

エネルギーを本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよ。

素晴らしくないですか!?

ウェルスダイナミクスの診断テストで強み、弱みがハッキリ。

診断テスト(簡易→この方はその後詳細テストを受け、自分のセッションにお申し込みいただいております。)を受けた方のtweet。

”出来ることと出来ないことがはっきりすることで出来ないことに無駄なエネルギーを使わずにやりたいことにエネルギー集中出来てる”

ここですよね。

リソース(資源、利用できるもの)を自分が本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよね。

特に「出来ないこと」と関わらないことがプロファイル戦略中は重要。

*後にスペクトルが上昇、スピリット(水)の位置に至る際には、その他の要素にも触れていく必要が出てくる。

 

出来ないことと関わらないことで、出来ることに使えるエネルギーが増加します。

出来ることにフォーカスできるようになれば、自ずとうまく行くようになっていきますよね。

それこそがフロー、そして富への道となります。

 

本当にやりたいこと、好きなことを存分に楽しむために。

自分の才能、強み、個性をハッキリ把握しておく必要があるんです。

詳細テストでは、まさにもっと詳しくご自身について知ることが出来ますよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WD周波数

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…

貸し会議室、レンタルスペース事業開始。ウェルスダイナミクス、ダイナモはそれを1日でクリエイト。

1事業1日。 レンタルスペース 、セミナールーム事業をクリエイトしました。 貸し会議室というヤツですね。 イメージはもっと広く、『多目的ベース』と名付けました。 この事業は1日で完成。 直感から発し、イメージの拡散から収束まで時間を必要とせず。   「はやい!」 と驚か…