ウェルスダイナミクスで自分の才能、強み、個性が分かると本当にやりたいことに集中できる!

in WD周波数/ウェルスダイナミクス/好きを極める生き方 by

エネルギーを好きなことに集中!

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

強みと弱みが分かると、自分が本当に関わるべきこと、そうでないことがハッキリします。

エネルギーを本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよ。

素晴らしくないですか!?

ウェルスダイナミクスの診断テストで強み、弱みがハッキリ。

診断テスト(簡易→この方はその後詳細テストを受け、自分のセッションにお申し込みいただいております。)を受けた方のtweet。

”出来ることと出来ないことがはっきりすることで出来ないことに無駄なエネルギーを使わずにやりたいことにエネルギー集中出来てる”

ここですよね。

リソース(資源、利用できるもの)を自分が本当にやりたいこと、好きなことに集中できるようになるんですよね。

特に「出来ないこと」と関わらないことがプロファイル戦略中は重要。

*後にスペクトルが上昇、スピリット(水)の位置に至る際には、その他の要素にも触れていく必要が出てくる。

 

出来ないことと関わらないことで、出来ることに使えるエネルギーが増加します。

出来ることにフォーカスできるようになれば、自ずとうまく行くようになっていきますよね。

それこそがフロー、そして富への道となります。

 

本当にやりたいこと、好きなことを存分に楽しむために。

自分の才能、強み、個性をハッキリ把握しておく必要があるんです。

詳細テストでは、まさにもっと詳しくご自身について知ることが出来ますよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WD周波数

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…

やっぱり苦手にフォーカスしちゃダメ。巻き込まれちゃダメ。ウェルスダイナミクス、メカニックの方の例。

巻き込まれちゃダメです。 あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 先日個人コンサルティングを行ったWDメカニックのお客さまのケース。 メカニックは『他者の気持ちを汲んだりすることが苦手』です。 周囲に巻き込まれちゃ…

ウェルスダイナミクスの才能、強み、個性のタイプ『周波数』を見分けるには?

簡単に見分ける基準。 あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日、オーナーをやってるフィットネスジムのスタッフと、メンバーさんの周波数(才能、強み、個性タイプ)の見分け方について話しました。 皆さんも周りの人を見分ける時に…

ウェルスダイナミクス、ダイナモはテンポの心を知らず…分かってるだろう、すれ違いにご注意。

分かってるだろう… あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日、フィットネスジムのスタッフから不安や不満を伝えられたのですが… 完全にこれ、ダイナモとテンポのコミュニケーションでのすれ違い。 結果円満に収まりましたが、これ…

ウェルスダイナミクス読書会開催!課題図書はバイブル『才能は開ける』!

ウェルスダイナミクスを知るのにうってつけ! あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。   ウェルスダイナミクスのバイブルとも言える『才能は開ける』。 この本を課題図書とする、何ともそそられる読書会が開催されることにな…