ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

in ダイナモ/受講者様の声/WD周波数/メカニック/WDプロファイル/スチール/好きを極める生き方/クリエイター/WDコンサルティング/ウェルスダイナミクス by

今年最も大きな変化!

ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線

『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』

今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。

これは嬉しい。

そう、ウェルスダイナミクスには“人生を変える”そんな影響力があるんです。

ウェルスダイナミクスコンサルティングを受けるまで

お客さまは漫画家さんです。

そしてプロファイルは『メカニック』。

 

細部に目が行く、改善、完了、仕組み化を得意とする一方、

打ち解けにくい、コミュニケーション不得手、融通利かず、

などは人間関係については苦手なのです。

 

ブレイズ、テンポ(人間関係重視、社交的)の方に巻き込まれ強いストレスを感じ、消耗しきっていました。

コンサルティングを受けたときは、この『苦手』に目一杯晒されていたんです。

辛いですよね。

 

この『人間関係のストレス』により、最もフォーカスすべきご自身の課題である『漫画の創作活動』にネガティブな影響を及ぼしていました。

ウェルスダイナミクスコンサルティングを機に激変!

これが5ヶ月あまりで状況が大きく変わりました。

人付き合いの指針が生まれた事のよる、人間関係での距離のとり方の変化です。

これにより、人間関係においてのストレスが格段に減ったということでした。

 

そしてそれは、人間関係沼からの囚われを開放し『漫画の創作活動』に飛躍をもたらしました。

このお客さまは今、波に乗っています。

そう、フロー(ゾーン、大きな成果を生む超集中状態)に乗っているのです。

今年、ウェルスダイナミクスコンサルティングうけ、ここまで来ました。

して、来年はいかに!?

 

年末にこのご報告が聞けてとても嬉しく思いました。

フローにのり、夢を実現させるお手伝い。

今後も皆さんの『なりたい自分になる』をダイナモ、クリエイターの強み(創造、発想、火付け役)を活かしたコンサルティングで応援していきます!

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ダイナモ

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…

貸し会議室、レンタルスペース事業開始。ウェルスダイナミクス、ダイナモはそれを1日でクリエイト。

1事業1日。 レンタルスペース 、セミナールーム事業をクリエイトしました。 貸し会議室というヤツですね。 イメージはもっと広く、『多目的ベース』と名付けました。 この事業は1日で完成。 直感から発し、イメージの拡散から収束まで時間を必要とせず。   「はやい!」 と驚か…