夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

in 受講者様の声/メカニック/WDプロファイル/好きを極める生き方/クリエイター/WDコンサルティング/ウェルスダイナミクス/なりたい自分になる by

コンサル前には見えない景色が。

お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに

そして解決策が見えてきました。

その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ!

悩みの解決に光明が見えた。

今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に長ける性質)の方のコンサルティング。

ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み! | トモ流

こちらの方です。

お客様が『油の足されたマシン』と化し、2018年を駆け抜けられるようサポートすると意気込んでスタートしました。

 

そして…クリエイター (革新、発想、新機軸を打ち出すなど長ける)のコンサルティング炸裂!

お客様のお悩みを解消しつつ、終盤はイメージ爆発し飛躍、予想外の未来を描く!

悩みの解消には、お疲れ様のメカニックプロファイルに沿った、

『採点方式』によるアプローチを提案。

これにより、自分の役割毎の情熱、重要度に対応した日々の行動をモニターできます。

メカニックの得意とする『改善』力をフルに活かすやり方です。

お客様もしっくりきた様子。

 

…この推進力が、少しでも背中を押す力となれば良いと思います。

思ったこと。

あと、去年末から意識してるのは、接した人に対してオポチュニティ(積極的なチャンス)を提供できないかということ。

去年は、自分自身がいろんな方からお世話になったので、今年は自分がそういう機会を提供したいのだ。

今回のお客様も、面白いリソースを持っていました。

何かしらのパートナーシップを組んで、お互い価値の交換ができれば、と思います。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 受講者様の声

ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み!

2018年開始早々、人生を変える! 年末に決意の申込みです! ご自身の性質を知り、強み、才能を生かし切るウェルスダイナミクス。 2018年、新たな人生の幕を切り開くために。 大げさでなく、本当に変えるきっかけとなるのです。 より深く自分を知り、突き抜けていくために。 年末、以前自…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…

ウェルスダイナミクス個人セッション、メカニックプロファイルのお客さまをまさに『油の足されたマシーン』に!

油の足されたマシーン あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日はWDプロファイル、メカニックの方との個人セッションでした。 メカニックのエネルギー全開の方でしたが、このセッションで思いっきりチューニング、まさに…