リュウド 折りたたみブルートゥースキーボード、スマートフォン、iPhoneの長文入力が異次元レベルで快適に!?

in ノマドライフ/好きを極める生き方//人生に快をもたらすアイテム by

iPhoneの長文入力、革命起きるか?!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ハワイ旅行を存分に楽しむためのアイテムを

Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達! | トモ流

ガンガン買いそろえてます。

追加の第二弾、

Amazonから宝箱届く!今週末からのハワイ用品追加の4アイテム! | トモ流

その中でもずっと気になり、欲しかった『リュウドの折りたたみブルートゥースキーボード』、これも遂に買っちゃいました。

スマートフォンでの長文、文字入力が異次元レベルで快適になるという噂の。

ノマドワーカー、モブログ必携、評価の高い折りたたみキーボード

ホントこれ、前から気になってて欲しかったんですよ。

iPhone、スマートフォンでブログを投稿する『モブログ』をするひと御用達アイテム。

 

あと、高城剛さん

高城剛さんのLIFE PACKING 2.1、ほとばしるノマド思想、大幅アップデートに思わず興奮。 | トモ流

でも紹介されており、

また、高城さんは、機能より使い心地の良さ、ということで

『僕が求めているのは、「早く書ける」ことではなく、「気持ちよく書ける」ことにあり〜ウィリアム・バロウズではありませんが、キーボードと一体になる感じ(マシンと溶け合う感じ)が、最高なんです。』

とも言ってます。

これにはすごい共感しました。

 

ただ…持つものを最小限に、そして、いつかiPhoneだけで全てを完結させたい、とのロマンを抱く自分のなかでの衝突が解決出来ず、今に至ってたんですよね。

 

でも、今回ふと、

『iPhoneのみで完結させたい故に必要かな、と逆に。』

との思いが湧いたんですよね。

これが免罪符になっちゃいました笑。

使用感が全て決める!

そう、あとは実際使ってみて、ですよね。

iPhoneのフリック入力より快適なのか?

そこが鍵です。

実際使ってみてまたレポートします!

【2017/01/12/使用後レポート!】ハワイ旅行おすすめのアイテム9+1、実際使ってみたレポート2016年12月版

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ノマドライフ

Zoomを使っていつでもどこでも会議、セミナー、iPhoneでやってもデータ通信容量心配なし!

ガンガン使えます! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました! | トモ流 バリでZoomを知ってから、その可能性にシビれてしまい、ハマっています。 ただ、…

Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました!

自分のやりたいことがZoomで出来る! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このシステムがあれば、PC、スマホでいつでも、どこでもセミナー、教室、会議が出来ちゃう。 これ、場所に縛られない、オレの理想のスタイルなんですよね。 このZoomの使い方のセミ…

ZOOM 707 トンボの傑作ボールペン、極細、スタイリッシュなデザイン。ここに機能美の極みを見た。

機能美の極み。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨年のハワイ旅行の経験から、細くて、軽量、コンパクト、そしてデザインもグッと来るボールペンを探し始めました。 …と、もうこの要求全てに応えるボールペンが存在したのです。 それが、トンボ鉛筆の超極細でス…

EasyAcc 6700mAhレビュー、iPhone、スマートフォン用モバイルバッテリーはLightningケーブル付属の中型が最強にしておすすめ。

中。大、小でなく。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 旅行だけでなく、普段からモバイルバッテリーを愛用しています。 昨年末のハワイ旅行での気付きから、今回中型Lightningケーブル付属のモバイルバッテリーを購入してみました。 普段使いから旅行まで…

Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達!

開ける前からワクワクしますよ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 今週末からハワイに行きますが、それのための準備が楽しくてしょうがないです。 行く前からワクワクドキドキするアイテムが集結してきてます。 使うのが楽しみでしょうがない! 目玉!ドローン『…