EasyAcc 6700mAhレビュー、iPhone、スマートフォン用モバイルバッテリーはLightningケーブル付属の中型が最強にしておすすめ。

in ノマドライフ/好きを極める生き方//人生に快をもたらすアイテム by

中。大、小でなく。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

旅行だけでなく、普段からモバイルバッテリーを愛用しています。

昨年末のハワイ旅行での気付きから、今回中型Lightningケーブル付属のモバイルバッテリーを購入してみました。

普段使いから旅行まで、使い倒すには中型かな、と思ってます。

モバイルバッテリーは大、小じゃなくて『中』という選択

使うシーンに合わせて、大小容量が違うモバイルバッテリーをいつも持って行っていました。

こういうの。

 

だけど、大の容量も使い切らず、小の容量では心許ないと中途半端だったんですよね。

そこで、iPhone7plusを1回充電出来てちょっと余るくらいの容量、中サイズの選択もアリかな、と。

今回の『中』サイズ選択を決断しました。

選んだのはEasyAcc 6700mAh

これです。

選択の条件は

  • iPhone7plusを1回充電できちょっとあまる容量
  • Lightningケーブルが本体に付属
  • 軽量、コンパクト
  • スタイリッシュ

というものでした。

『ちょっと余る容量』はiPhone本体はもちろん、Bluetoothイヤフォン、モバイルWi-Fiなどを充電するケースも多いためです。

Lightningケーブル本体付属、これは外せません。

1度この便利さを知ると手放せない、Lightning1体型は以前の小型バッテリーの時から。

カートにまで入れてたのがこれ。

素晴らしいデザイン、グッと来るほどスタイリッシュ!

日々使うものは、見ただけ、手に取るだけでワクワクドキドキしなきゃね。

…ですが、そのサイズ、容量から今回のヤツになりました。

サイズ比較、軽量、コンパクトなのに大容量!

こんなカンジです。小さいサイズのものとほぼ同じサイズなのに、容量は倍以上。

これが大サイズ。10,400mAh。質感も相まって、ズシリ、手応えがあります。

今回のヤツは小さくて軽い!

これならポケットに忍ばせといても何らストレスはない。

で、イザ使う時も6700mAhと十分な容量、そしてLightningケーブル付属。

文句なし…デザインは、落ち着いたフツーのカンジでまあヨシかと。

 

普段使いから旅行まで、ガッツリこのバッテリーを使い倒してみたいと思ってます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ノマドライフ

Zoomを使っていつでもどこでも会議、セミナー、iPhoneでやってもデータ通信容量心配なし!

ガンガン使えます! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました! | トモ流 バリでZoomを知ってから、その可能性にシビれてしまい、ハマっています。 ただ、…

Zoom(ズーム)を使えばいつでも、どこでもセミナー開催、受講できる!バリでセミナーを受けてきました!

自分のやりたいことがZoomで出来る! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このシステムがあれば、PC、スマホでいつでも、どこでもセミナー、教室、会議が出来ちゃう。 これ、場所に縛られない、オレの理想のスタイルなんですよね。 このZoomの使い方のセミ…

ZOOM 707 トンボの傑作ボールペン、極細、スタイリッシュなデザイン。ここに機能美の極みを見た。

機能美の極み。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨年のハワイ旅行の経験から、細くて、軽量、コンパクト、そしてデザインもグッと来るボールペンを探し始めました。 …と、もうこの要求全てに応えるボールペンが存在したのです。 それが、トンボ鉛筆の超極細でス…

リュウド 折りたたみブルートゥースキーボード、スマートフォン、iPhoneの長文入力が異次元レベルで快適に!?

iPhoneの長文入力、革命起きるか?! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 ハワイ旅行を存分に楽しむためのアイテムを Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達! | トモ流 ガンガン買いそろえてます。 追加の第二弾、…

Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達!

開ける前からワクワクしますよ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 今週末からハワイに行きますが、それのための準備が楽しくてしょうがないです。 行く前からワクワクドキドキするアイテムが集結してきてます。 使うのが楽しみでしょうがない! 目玉!ドローン『…