Instagram(インスタグラム)、おお〜!200フォロワー達成!

200フォロワー!やった!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

アカウントはとったものの、イマイチやり方も楽しさも分からなくてダラダラやってたインスタ。

それを3月半ばくらいからしっかりやるようになって、6〜70くらいだったフォロワーさんが…短期間で倍以上、200達成!!

これにはまず、

ここで使い方に目覚め、Instagram、GENKINGさん、本田直之さん、藤村正宏先生にその『今』をみる。 | トモ流

ちょっとオモシロくなってきて…

1枚入魂にこだわりはじめ、Instagram(インスタグラム)は写真のクォリティが命、構図、エフェクトを工夫したらイイね、フォロワー増加! | トモ流

イイねやフォロワーさんが増えてきて…

そうこうしてたら、有力アカウントにフィーチャーされて、Instagram(インスタグラム)で著名人、インフルエンサーにフィーチャーされるとこうなる、影響力スゲ。 | トモ流
Instagram(インスタグラム)、世界サバゲーの著名人、lit_thesniperさんにフォローしてもらえたぜ。 | トモ流

さらに加速!

フロから上がったら7〜8人フォロワーさんが増えてた、なんてことも良くあるようになったね。

ここらへんで、ようやくインスタグラムのオモシロさがわかって来たかな。

あと、いろんなひととコメントでやりとりするようにもなって、拡がりも出てきた。

次目指すは500フォロワー。

ここまで来ると、また違った世界が見られるんじゃないかと、楽しみでしょうがないよね。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?