Instagram(インスタグラム)の写真、意外性で心をつかむ、こんな魅せ方があります。

この魅せ方に、グッときた!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

インスタグラム、楽しみながら日々試行錯誤してるんだけど、やっぱり大切なのはグッと目を引く見せ方だな〜、と思う。

被写体、そして構図、エフェクト…より良く見せるためにイロイロと工夫する要素はある。

その中でも、最近見た中で唸っちゃったのがあるんだよな。

これは素晴らしいよ。

これは、オレがフォローしてるひとのヤツなんだけど…思わず心を奪われてしまった。

美しい…のもあるんだけど、そのアイディア。

中央に置いてあるのは、壺とかが普通だよね?

だけど、何気なく…これ、サバゲーのマスクが置いてあるんだよね…これにはグッときたな〜!

あまりにマッチしすぎてて、ハマりすぎてて、紹介したら、

『一瞬フツーに壺にみえました(笑^^;』

ってコメントももらったよ。

そうだよな〜〜〜〜。

 

インスタグラムでイイね、あとフォロワーを増やすために、地道に会心の一枚を出し続けていくことが大切。

その中にも、こんな一枚があったらファンが増えるよね〜。

まだまだ表現の仕方は無限。

日々研究ですな。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?