SoundCloud(サウンドクラウド)をはじめてみよーかな〜、って思ってます。

SoundCloud(サウンドクラウド)をはじめてみよーかな〜、と。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

そう、やってみようかな、って。

前から気になってたんだけど、この機会にね。

どーしてやるのかって?

DJ活動のプロモーション手段の1つとしてね。

いまはYouTube、ブログ、あとFacebookとかでDJ mixをアップしてプロモーションしてるんだけど、もっと間口を拡げたくてさ。

新たな手段を模索してた。

オレのやるChicagohouse(シカゴハウス)とかGarage(ガラージ)とかは、まあ、マニアックなジャンルだからね笑。

多くの人にはHitしないだろうけど、1人でも、2人でも、聴いてくれて、ナニか感じてくれればウレシイ。

そんなワケで、間口は広く、入り口はいくらでもあっていいので、はじめてみようかな、ってね。

…とはいっても、オレ自身使ったことないし、よく分かんないだよね。

よし、早速研究だ笑。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

photo credit: Soundcloud logo in Lego via photopin (license)