ブログにチャットボックスをつけてみたよ!いつでも気軽にメッセージしてね!

分かんない事とか聞きたい事があったら、気軽にメッセージしてな!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ブログみてて、サクッと遠慮なく聞きたい事とかその場で聞けたら良いな、と思ってね。

オレもなんかそういうLive感みたいのを楽しみたいのもあってさ。

だから、ちょっとね、チャットボックスを設置してみる事にしたんだ。

チャットでなんかあったら聞いてね!

このブログもけっこう多くのひとに見てもらえるようになった。

ウレシイよね〜。

 

で、最近になって、このブログ見てるひととリアルな場で会う事も増えてきた。

あとSNSで繋がったりとかね。

その時にけっこういろいろ聞かれる事があるんだよな。

 

…ふと…

ひょっとして…見てるひとの中にはブログをチェックしても知りたい事が解決しないままのひともいるんじゃないかと思ってね。

だから、その場でみてるブログの事とか、その場でオレに聞ければ良いんじゃないかな、と。

 

それで、リアルタイムでオレにメッセージできるチャットボックスをつけたんだよ。

これだったら、読んでもイマイチ分かんない事とか、本当に聞きたい事が居ながらにして聞く事ができるよね。

 

こういうの。画面の右下にあるの分かる?チャットボックスが。

スマートフォンのひとも右下に『メッセージ』ってでるでしょ?そこタップして。

こっからやりとりができる。

オレもオンライン中はその場でしゃべるし、いないときはメッセージも残せるから気軽に使ってみてよ!

楽しみにまっとります!

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?