Instagram(インスタグラム)キター!!ついに60秒動画解禁、表現の幅が拡がる!

コレはオレにとって事件です。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

インスタ動画の15秒縛りから60秒へ大幅アップ、これ聞いたとき、マジか〜、って小躍りしたよね。

インスタは動画の時代が来る、って聞いてたから、これは大きな武器になると。

で、スタートは順次、ってことだった。

それを指折り数えて待ってたんだよね。

そして、突如昨日?からか?

4倍の時間が生む表現の拡がり

気付いたのは、フォローしてるひとがアップしてる動画がやたら長かったんだよね。

もう、それでピンときた。

で、早速オレもちょっと長めの動画を作ってアップ。

 

ウーン、イイね〜〜〜!

いままでだと、もうちょっと前後あればストーリーが作れたのに!ってのが、時間延びてるから表現できる!

これでインスタでの表現の幅が大きく拡がったと感じたね。

 

…ただ…これ、使い方気をつけないとな〜、と。

やっぱインスタは感性のメディア。

だから、気持ちイイ、適度な長さがあるよね。

フルで60秒使えば良い、ってもんじゃないな、ってすぐ思った。

 

それにしても、この60秒動画を活用しない手はないね!

早速ドンドンビデオをアップしてるよ!

反応も良いみたい!

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?