Instagram(インスタグラム)でタグがパクられてビックリ、こんなこともあるんだな〜、と笑。

こんなこともあるんだな笑。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

使ってるタグ集が金太郎飴の切断面のごとく丸々パクられたんだよね。

まあ、それだけいろんなひとが見てくれてるんだな、と思ってるんだけどさ。

こんな感じ

この前、オリジナルのタグでブランディング、ってのを書いたでしょ?

オレが精魂込めて作ったタグに、なんかヘンなの混じっててさ。

#djtomomixってタグなんだけど、キレイにオレの投稿が並んでる…って、真ん中に明らかに違和感ある侵入者が。

だけど、まあ、珍しくもないタグだから、こういうこともあるかと思う。

ここまでは許そう。

だけどね…このひとチェックしてみたら、オレのタグ集をパクって使ってるんだよね。

このタグ集、このひとの投稿とゼンゼン関係ないんだけど笑。

よく分かってないのに使ってるんだよね。

この組み合わせって、オレ以外あり得ない。

ってのは、その時の投稿にしか使わない曲名、アーティスト名のタグまで入っちゃってる。(ここがよく分かってないとこなんだけど)

ちなみにこのひと、アメリカのそこそこフォロワー数いるDJ。

推測するに、オレの投稿がとあるタグでHitしてて、自分も便乗して使えば見てもらえると思ったんだろうね。

世の中いろんなひといるな、って勉強なりました笑。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?