エアガン(ガスガン)で使うガスはウッドランドBBGAS HFC-134Aガス一択!悩むな!

ガスガン用のガスは、これだけでイイ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ガスガンで使うガス、数種類あるけどどれがイイのか?

Amazonの優秀なレビューがスカッと回答してくれました。

ウッドランドBBGAS HFC-134Aガス

もう、一途にこれだけでイイです。

他には目もくれなくて大丈夫。

気持ちを貫いて下さい。

Amazonレビューで『コスパに優れ大容量が魅力』と評価。

HFC-134aガスのこのウッドランド、サンダーシュート、そして東京マルイのガンパワーが比較されてる。

で、この3種の中で

って評価されてる。

ガスの性能に違いはないので、コストと量だけが問題、そういった観点からウッドランドが抜きんでたカンジだね。

オレはHFC-152aのハイバレットは避けます。

一方、コレも人気があるガスだよね。良くフィールドでも見る。

これ、さっきのウッドランド比較してくれてたレビュワーさんが実験を踏まえレビューしてくれてる。

その特性は…

“冷えに弱く速射やフルオート時の性能(弾速や連射サイクル)低下、ブローバック不全(BB弾給弾不良や生ガス噴きなど)がHFC-134aより顕著に表れる。

サバゲなどでの使用では命取りになる可能性があるので、避けた方が無難とも言えます。”

って評価。

冷えが有効射程、集弾性に大きく影響するから、このレビューは見過ごせない。

まあ、他のひとの評価とかは悪くないんだけど、ちょっとでもリスクがあるものに関しては、シビアな戦いでは使うのは避けたいんだよね。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

フツーに使えるのが一番イイ。