サバゲーBBボトルはキャップ、フタ紛失防止機能とジャバラでコンパクトに縮むこれがオススメ!

BBボトルはコレ一択でしょう。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

何度この悲劇に立ちあったか。

BBボトルのキャップ紛失。

ホントコレ、良くあるよね。

キャップに目立つ色の目印つけるとか対策もあるけど、紛失防止コードがついてるボトルなら、その心配なし!

紛失防止コード、まったく頼れるヤツだぜ。

ここ!ジミだけど!ここ!

ホンのちょっとした事なんだけど、この紛失防止コードがあるなしでこうも心がおだやかに保てるとは…。

キャップごとき探すのに費やす時間は人生のムダ!

それにしても、発生率多すぎ、キャップ紛失。逃げてくのか!?

伸縮自在のボトルを、君は使った事があるか!?

これも地味にポイント高い。

大量の弾を受け入れるのに背を伸ばし(最大で2,300発)、また弾が減ると共に背を縮める…。

BBボトルの血のにじむ努力によって生まれた快適な機能。

弾がなくなったら、コンパクトにしまう事が出来る。

 

右は今まで愛用してた旧タイプなんだけど、新しい方がちょっと小さくなる?

それにしても、1度使ったら固形ボトルには戻れません。

けっこう便利なアイディア詰まったこのアイテム。

オレの愛用品の一つです。

弾の重量ごとに複数持ってます。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

キャップ紛失防止コード+ジャバラ伸縮可能!