働くことも好き、趣味なの。趣味と仕事はベツモノ?ワーク・ライフ・バランス?

働くことが好き。

宝くじに当たったとしても、週3回は働きたいね。

で、オレにとってスポーツジムの経営、運営も趣味。

楽しいよ。

コナミで社員やってたときも楽しかった。だけど、オレが存分に楽しむにはスケールが小さすぎたんだよ笑。

だから、自分が存分に楽しめるような場所を作ったのが今のところ。

いまのウチのメインサービス、ViPR(ヴァイパー)もTRXも、まずオレがオモシロそうでやってみたかった、で、実際良かったからお客さんにもやってもらいたくなった。

ウチはスタッフもお客さんも一緒に楽しめるスポーツジムを目指してんだよ。

ダイエットしたい人だって、ただ辛くてつまんないトレーニング、したくねえだろ笑。