ありのままの強みが光る!生き方が変わったウェルスダイナミクス、創始ロジャー・ハミルトンのセミナーに申し込み!

これ、心待ちにしてました。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨年であってから、自分の生き方を変えたと言っても過言でないウェルスダイナミクス。

このウェルスの創始、ロジャー・ハミルトンが4月22日に来日公演します。

もうこれは事件ですね。

創始ロジャーに会える貴重な機会

なにかを学ぶ、というか、その場で一緒の空気を吸いたいというか笑。

もうそれだけでお腹いっぱいになりそうですが、直接の教えは多くを得られる予感です。

 

昨年ウェルスに出会ってから、大きくライフスタイルを転換しています。

数ヶ月で状況が激変、人生の大きな節目になりました。

このセミナーで、またなにか大きく変わる予感がします。

楽しみだな〜…。

 

ロジャーの他、今回の講師陣は超豪華すぎて目がくらみます。

〈情熱〉のスペシャリストとして、ジャネット・B・アットウッドさん。

〈お金〉のスペシャリストとして本田健さんも講演されます。

これもまた楽しみです。

 

まだ先ですが、今からワクワク、待ち遠しいです。

またここで得られたものを、このブログでもシェアしますね!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?