【be動詞ってなに?】なひとに最強の基礎英語教科書!これで中学英語、やり直します!

これを10回読めばつかめるはず!?

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

【be動詞ってなに?】から始める英会話。最強の教科書が見つかりました。 | トモ流

衝撃の『be動詞ってなに?』からスタートしたやり直しの英会話。

でも、本ッ当に分かんない。

そんな中、まばゆい光明が…それがこの教科書!

最強の教科書『世界一わかりやすい やりなおし中学英語』

これですね、これ。

 

今回、また英語をやり直そうといろいろと調べ、超基本とされるテキスト、アプリなどを見て見たものの…。

be動詞とか知ってて当然!が超基本の基準なんですよ笑。

上記したレベルの自分には『わかんね〜!!!!』

そこでもう、be動詞とはなにか?レベルから解説してくれるものを探しました(検索ワード『be動詞ってなに 英語 レベル』)。

『be動詞ってなに?』にやさしい手をさしのべてくれるひとはおらんのか…。

 

そしたら…

これが紹介されてるサイトがあって、『10周読む』という勉強法が紹介されてました。

普段だとこういう地道なのスルーなんですが、何かこの時、ビビッとくるものがあって。

で、Amazonでチェックしてみると、これの最新版、オレにぴったりそうなのが見つかったんです。

それが『世界一わかりやすい やりなおし中学英語』

最強の教科書は手に入れた!あとは読むだけ!…なんだけど、こっからは自分自身の頑張りですね笑。

やります!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?