自分のあり方、知りたい?Points of You(ポインツオブユー)でイメージが明確に!絶句!

自分のあり方、イメージがクリアに。

凄いな…と、途中絶句(唸る)してしまった。

Points of You(ポインツオブユー)のセッションを終えて。

自分のあり方について、よりイメージ明確になった。

凄いのは、左から右へ(トップ画像)、具体から抽象、現時点から終わり(死)まで、一貫性をもってキレイに表現されたこと。

Points of You、オモシロい。

 

Points of Youといえばこの美しいカード。

自分の興味はここから。なんだろう?どうやって使うんだろう、って。

ランダムに選ばれたカードからの問いかけ。自分が最初に選んだカード。直感。

自分自身への問いかけになるんだけど、カードを介すことより自分から離れることができ、客観的に答えてる感覚になる。

 

1時間かからないセッションだったけど、終わったらグッタリ。

出し切った。満足感、達成感みたいものがある。

終了後のパンケーキは格別だった。