ウェルスダイナミクスでよく言う『エネルギー感』、これが分かるとコミュニケーション、人間関係がとっても良くなる。

人間関係がホント良くなります。

エネルギー感と言う表現をウェルスダイナミクス ではよく使うんですね。

簡単に表現すると、相手の雰囲気、気、というか。

選ぶ言葉、元気さ、テンション、目力、オーラ…様々なものから感じる。

これは、特に学んでなくても誰でも人から感じられるものだけど、ウェルスダイナミクスでは言語化し、より明確にわかる。

 

『…このひとは…この周波数、プロファイル(性質、強み、才能)かな…?』

これはもう、ひとと対するとき、無意識に行われる習慣です。

ウェルスダイナミクスを学ぶと、これが自然になるんですね。こういう視点、感覚。

これを繰り返してると、相手のエネルギー感が分かるようになってくる。

そして、自分の周波数、プロファイル踏まえ、相手が心地よいと感じる対応、コミュニケーションを取る事が出来ます。

初対面でも、あっという間に距離が近付く。

人間関係、変わりますよ。

 

今日も自分が習い事をしている先生のプロファイルを的中。

初見からなんとなく…そこから2カ月余りして、先生のテスト結果を聞いてみると…。

ドンピシャでアキュムレーター 。

これは特別なことではなくて、誰でもできるようになるんです。