池袋多目的レンタルスペース、始動!ここから新たな歴史が始まります!内装はだいたいこんなです。

ここから多くが生み出される。

そんなスポットを目指して。

本日壁紙完了、プロの素晴らしい手際で味気ない雰囲気が一変。

大満足!

Before…うーん、プレーンで生活感がありますね。

After…場に締まりと重厚感が!

 

机、椅子も到着。

椅子は14脚。

机なしだとフルで15人はイケるかな。

今日遊びに来てくれた方に、机、褒めてもらった。特注して良かった。

全て折りたたんで、フラットなスペースにすることも可能。

この配置だと、まだ手前スペースは余裕があります。

机を縦に並べると12人座れる。

 

スリッパも人数分到着。

これだけ入れます。

今日遊び来ていただいた方には、ロケーションが良い、と言ってもらえた。

池袋35番出口からサンシャイン通りまっすぐ。

目鼻の先に東急ハンズがあり、階下にファミマ。

とっても便利なんです。

ここから多くを生み出していきますよ!