ライフハック心理学、佐々木 正悟さんの講座、始動。

やります。

自分が大きく影響を受けている『気力の管理』について。

時間、タスク管理の神髄こそ気力の管理と考えます。

 

ここら辺に興味のアンテナが反応したら、来て下さい。

この佐々木さんの最新の動き『働くひとのMP戦略』周辺のことも取り扱うことでしょう。

 

この企画、自分自身もとても楽しみなんです。

自分が取り組んで成果があった、手放せないマストなもの。

そんな価値が高い情報をみなさんにおすそ分けすること、その中の一つ。

 

まだタイトルも決まってないけど、開催日だけでもお知らせしときます。

6月17日(日)14:00~16:00

参加費/5,000円

空けといて下さい!

 

講師:心理学ジャーナリスト 佐々木正吾さん

「ハック」ブームの仕掛け人の一人として「効率化」と「心理学」を掛け合わせた「ライフハック心理学」を探求。

代表的な著書

佐々木正悟 公式サイト

 

この場をコーディネートしてくれた岡野 純さん、Thanks!!