マーケティング白熱会議2018、神田昌典さんのイベントに行ってきました。

新事業ネタ、湧きまくり。

神田昌典さんのイベントに行ってきました。

『マーケティング白熱会議2018』というヤツです。

豊かになるための具体的な指針が示され、後はやるだけ、という感じです。

これを素直にやる、形にするの、迷って止まるのでは大きな差が生まれます。

 

このイベント、自分は学びに行く、というより、全体を通して感じられるエネルギー、インスピレーションを得ることが目的。

マーケティングについて学びに行く、というワケではないんですね。

得られた情報、知識に自分の好き(情熱)で得意(才能/プロファイル)なことをレバレッジします。

そこから生まれるものがこの先の豊かさに繋がっていくんですよね。

新たな材料が加わると、眠っていたリソースが新たな輝きを放って目覚めたりします。

それが今日、この場でどれほどあったか。

 

講義でなにが話されたか?

またこれは後日おすそ分けします。