実際に『書く』事の威力、生み出されるもの、そして得られる価値が違います。

実際に書くことでもたらされる得がたい価値。

驚いています。

それぞれで頭の使い方が異なり、出てくるもの、提供、また得られる価値が変わります。

 

実際に書く。

これまた頭の使い方が違う、生み出すものも違う。

これに驚いてるんです。

明らかに頭、脳の使い方が違う、なにか、じわりと脳に汗をかくような、そんな感覚を味わってます。

 

ここ数年ペンすら持たないライフスタイルでした。

それが今月から、アルマクリエイション(神田昌典さん)の提供サービス、ライフリフティングバディ、そしてフューチャーマッピングを書くようになり手書き回帰しています。

神田昌典さん自身、手書きの価値を訴えていました。

フューチャーマッピングは毎朝書いてますが、これが楽しい。

一日が豊かになりました。ホントに。

 

皆さんはどうですか?

一日の始めは『手で書く』でスタートしてもオモシロいかもですよ。

一日が変わります。