サバゲー、オペレーションフリーダム戦、質の高い貸切ゲームで大満足!

この前は、千葉のオペレーションフリーダムでゲームしてきたよ。

ここは初めて行ったんだけど、起伏、変化に富んでていろんなシチュエーションが楽しめる良いフィールドだった。

多チーム混合の貸切で、メンツも個性的でオモシロかったね。

混戦!接戦!

初心者もいたけど、個で強いひと、連携を取るグループ、手強い相手が何人もいたな。

お互いのチームバランスも良くて、接戦続きだったね。

ホントチームバランスって大事だと思うよ。バランスが良いと楽しさも倍増するからね。

途中、殲滅戦があったんだけど、コレがスゴかったんだ。

女の子ひとりだけ生き残って。相手大勢いたのにね。驚いたよ。

 

今回は、前半はタクティカルトレーニングのために真っ正面から戦って、後半はいつもの隠密、潜伏で、って感じでテーマを決めてやったんだよ。

隠密、潜伏闘法も磨きがかかってきたね。

皆大満足!クタクタになるまで楽しんだよ!次の日も疲れ残ったくらい笑。

ここはまた行きたいフィールドだな、と思ったね。

今度は一緒に行こうよ!

オペレーションフリーダム