サバゲーSEALs戦、レベルの高い参加者達とのスリリングなゲームに酔う!

in サバイバルゲーム記/サバゲー by

SEALsでのこの前の戦い、スゲーレベル高くて楽しかった!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

サバゲーは、フィールドによって参加者のレベルが違う。

これはね、そのフィールドのポリシー、そしてゲーマスさんの影響が大きい。

サバゲーにおけるマナー、ルール、そしてモラルを毅然と参加者の人達に守ってもらえるかどうか。

今回のSEALs、そして戦(いくさ)はそういった意味でレベルが高く、オレが勝手にホームとしているフィールドなのです。

今回の参加者もハイレベル!

名称未設定

『まずはダッシュ、奥深く敵陣に切り込み、有利なポジションを奪う。』

全力でダッシュして支配域を拡大、最初の最初、スタートが戦局に大きな影響を与える。

名称未設定1

『最前線、かなり激しい攻防。』

前線まで上がると、激戦!

相手の死角にポジションを確保して、警戒する範囲を限らないと対応出来ない!

名称未設定2

『このバリケード真裏に2人、奥に複数。超接近だが気付いてない。どう攻めるか…。』

ここ!スゲースリリングな瞬間!

壁一枚隔てて、相手の息づかいが聞こえるくらいの超接近。

名称未設定3

『バリケード裏の敵の死角をつき、奥ノ的を処理したら背後へ回ろう。』

四面楚歌かつ、チャンスともいえる場面、苦慮したすえ、様子をうかがって死角をつき、一人ずつ処理しようと。

名称未設定4

この場面、心拍数Maxまで行ったね。

それは相手もじゃないかな笑。

このひと、ゼンゼン気付いてなかったんだけど、ふっとオレが他の方向に気をとられた瞬間に気付いて相討ち…いや、オレがやられた笑。

こんな感じで、終始スリリングな攻防、終わったときはグッタリ疲れたね。

満足感高かったな〜。

戦績

  1. 0Down/0Hit
  2. 0Down/0Hit
  3. 1Down/1Hit
  4. 0Down/0Hit
  5. 0Down/1Hit

この戦績を見て、うわー、芋っててつまんねーゲームなんじゃねーか、って思うでしょ?

いや、これ、ビデオ見て雰囲気分かると思うけど、全力でガチ攻防してこれなんだよね。

で、参加者もこういうひとが多かった。

お互いのチームの戦力が、かなり拮抗しててDownもHitもなかなか数字が動かない、スゴいハイレベルな戦いだった。

ちょっとでもリスクをとろうとすると、やっぱりやられた、みたいな。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバイバルゲーム記

サバゲーSEALs戦、これまでで最大参加者の激戦、あと、SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。

SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このまえ…といっても、けっこう時間経っちゃったけど、SEALsで戦ってきたときのレポートを。 オレが参加した中では一番参加者多かったんじゃないかな? 激…

話題の新サバゲーフィールド、Geronimo(ジェロニモ)レポート!広大なスペースを存分に堪能できる好フィールド、ここ、イイぜ。

Geronimo(ジェロニモ)に今日、出撃してきた! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 新サバゲーフィールド、東京ドーム8つがすっぽり入るようなデカさと聞き(誤報)、オレ周辺は騒然としてたワケです。 さらに、やっぱしっかりサバゲー知り尽くしてるひとが…

サバゲーSEALs戦、これぞサバゲー!超スリリングな接近戦でもう大満足!

年始一発目のサバゲー、SEALs戦は超楽しかったな〜!! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 去年からの戦闘スタイルの調整…攻める隠密、潜伏、かなり苦労したけど、最近それが結実してきた感じ。 今回のゲームでは、それがガッツリハマって結果も出せて大満足だったね。 徹底的に死角…

サバゲーOASIS戦、大規模戦闘に死角をついて駆け巡るゲリラ戦を展開!

2015年のサバゲー納めとなった29日のOASIS戦。 年末も思いっきり好きなことを好きなだけやってたトモです。 やっぱサバゲーマーの年末は、紅白でも格闘技でもなく(観たけど)サバゲーで締めるのがふさわしいでしょう。 そんな、日頃からBB弾を愛でてるようなヤツらが今回集ったのです…