安くてオススメ駐車場、サバゲーグッズ買いに秋葉原から上野に車で行くんだったらここ、オオトリパーキングタワー!

in サバゲー by

サバゲーグッズ買いに秋葉から上野まで攻めたい場合、イイ駐車場があるぜ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

秋葉から上野(上野御徒町)って、サバゲーショップのメッカ。

ここを攻めるのに、ちょうどイイ場所で安い駐車場…見つけたから、コッソリ教えるな。

誰にもいうなよ。

その名も『オオトリパーキングタワー』

場所は東京都台東区秋葉原3-5。

ここ、かのマイトリーに、近い!(ジミにET1リポバッテリーの扱いは随一か!?)

そして、エチゴヤにもガンスミスバトンにも、さらに上野御徒町のFIRST(ファースト)にも歩いて行ける、これらのほぼ中心に位置する場所なんだよね。

スッゴい便利。

IMG_5299

  • 水・木・金:10:00〜19:00 時間停め30分/300円 最大料金/2,000円
  • 土・日・祝:09:30〜20:30 時間停め30分/300円 最大料金/2,000円

安いよね〜。30分200円は。

気をつけたいのは、月、火曜日が休みだって事!休みあるのかよ笑!

あと、平日は19:00で終わっちゃう、って事。

IMG_5297

オレはマイトリーにリポバッテリー買いに行ったとき、18:00頃に行ったんだけど、管理してるひとに、『大丈夫?』って言われたよ。

ヨユーで帰ってこられたんだけど、時間には注意したいよね。

電光看板がもう安さアピールしてるでしょ笑。

『激安!時間貸、秋葉原で一番激安P!30分200円〜』って!

いや、実は更なる穴場が!?IMG_5293

あと、これ、途中にあったんだけど、ここも穴場かも。

アキバパーク 外神田4丁目駐車場。

東京都千代田区外神田4-8。

サバゲーショップにもより近いし、時間貸20分200円は同じ、そして休みもない。

空いてたらコッチのほうが便利かね。

今回使ってないからレポートしなかったけど、次はコッチにしてみっかな。

車でのサバゲーグッズ購入、安い駐車場だから、時間気にせず安心して、存分に楽しめるんじゃないかな?

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

オオトリパーキングタワー
東京都台東区秋葉原3-5
東京都台東区秋葉原3-5

アキバパーク 外神田4丁目駐車場
東京都千代田区外神田4-8
東京都千代田区外神田4-8

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…