サバゲー戦(いくさ)戦、ハイレベルなメンバーとの戦いで大いに経験を積む。

また戦(いくさ)に行ってきたんだけど、この日のメンツはみんなレベル高くてさ。

やられまくったよ笑。

でも、自分の課題をそういう相手に試せてかなり良い経験になったね。

いつも慎重に戦うんだけど、導入されたランキング制ではもっと積極的にダウンを取りに行く必要があるんだよ。

だから、今回はとにかく前にでて、相手にプレッシャーをかける戦いを試みたんだ。

いっしょに隊員のタガッチとやってたんだけど、凄く為になったね。

どういう動きを、いつ、どんな状況ですべきか、参考になったよ。

やっぱり、自分より強いひととやるのは勉強になるな〜。

まだまだ自分なりのスタイルを確立するのに時間はかかりそうだね。

もっと経験を積んで強くなるように頑張るよ。

 

サバゲーチーム『RAVEN(レイブン)』はいつでもウェルカムです!