サバゲー戦(いくさ)戦、目標通りの戦いができ満足、着々とスタイルを固めつつある。

チームのランキング制スタートから、いままでの隠密、潜伏スタイルを積極的、攻撃的にシフトしていってるんだ。

毎回のゲームで目標、テーマを決めて戦ってるよ。

今回もスピードを生かした潜伏と奇襲をが基本だね。

相手の背後や裏を取るように動くんだよ。

正面から戦わず、力勝負をしないで一対多の戦いを展開する。

木陰に黒い人影が見えると思うけど、あそこの二人。

これで2ダウン。

 

あと、今回特に力を入れたのがポジションだね。

主戦力同士が正面から戦ってるところに、中途半端なポジションから攻撃して割り込む。

これはウマくやるとかなり相手にとって嫌らしい存在になるはずだ。

凄くうまく中心勢力を抑えてくれる二人組がいて、オレはそのひとたちからちょっとズレたとこから攻撃したんだよ。

これがイイ感じにかみ合ったね!

引き続き、このスタイルに磨きをかけて行くつもりだよ。

戦のスタッフさんに写してもらった画像

スニークフード(ギリーフード)で正面からはコッチ見てるのに気付かれない…だけど、ちょっとまわりの葉と比べて色が浮いてるな。

次回は別のヤツを使おう。

サバゲーチーム『RAVEN(レイブン)』はいつでもウェルカムです!