サバゲーSEALs戦、統率されかなり手強い相手チームとの戦いに大満足。

この前、千葉のSEALsに初めて行ってきたんだけど、カナリ楽しかったね。

相手がスゴく統率のとれたチームでさ。

正攻法、奇襲、あらゆる戦い方でも勝てる気しないくらい手強くて笑。

良い経験になったよ!

勝てたのは1回だけ。

だけど、チームバランスが悪いわけじゃなくて、コッチもなかなかで拮抗した好勝負だったんだ。

そういう高いレベルの中でも、自分の戦い方を貫けたのは満足度高いよね。

奇襲、潜伏、隠密のゲリラ戦。

奥深く入り込んで、息を殺して待つ。

で、相手の背後、横から奇襲をかける戦いがうまく出来たよ。

もっとこのスタイルに磨きをかけたいな。

SEALsはまた行きたいね!

今回ので結構気に入ったよ。

 

サバゲーチーム『RAVEN(レイブン)』はいつでもウェルカムです!

ここ!
サバゲー | サバイバルゲームフィールド シールズ