サバゲーバトルシティー戦、久しぶりに150人を超えるメンバーとの大規模戦闘が楽しめた!

この前のバトルシティーはスゴい人数参加してたね。

これくらいは久しぶりかも。

そういう状況の中でも、まわりに巻き込まれず自分のスタイルが貫けるかどうかって大切。

…だけど、今回は巻き込まれたね笑。

それでも、少しの隙でも見逃さず、タイトに攻める。

相手は結構キツかったと思うよ。

大規模な戦いでも、注意してると一瞬の隙が出来るときがあって、その時が局面を動かすときなんだよね。

そこで行かないと、戦力も拮抗してるから膠着しちゃう。

様子見してると、膠着状態が続いて勝敗関係ない撃ち合いになるんだよ。

だから、リスク負ってでも揺さぶる必要が出てくる。

コレには勇気が必要だよね。

ブッシュに潜み、気配を絶って相手を待つ。

最近は相手の裏を取る戦い方が定着してきた。

今回もそういう場面が多かったと思うよ。

だけど、まだまだだな〜。

どんな状況でも自分の戦い方が貫けるように、経験を積んでいくしかないね。

 

サバゲーチーム『RAVEN(レイブン)』はいつでもウェルカムです!

ここ!
サバイバルゲーム バトルシティー -市街戦サバゲーフィールド-