北葛西デュナミス、浦安チャンパカ、ウチのマンツーマン専門ジムの来年のミッションが決まったよ!

今をもっと楽しく!!

メンバーさんもスタッフも楽しむ空間!!

この前のミーティングで、これが来年のウチのジムのポリシーになったんだ。

…ま、基本は今年と変わらず笑。

北葛西店、浦安店のみんなで、ガッツリ話し合って決めたんだ。

微妙な表現とかスゴくこだわってね。

来年もメンバーさんとワイワイ楽しくトレーニングできるジムを追及してくよ!

今をもっと楽しく!!

楽しく!

これはもう、毎年基本は変わらないんだけど、少しずつ表現を変えて成長してます。

トレーニングでカラダの機能が向上すれば、今をもっと楽しめるようになるでしょ?

遊びも仕事ももっとパワフルになる!

そうなるとカラダだけじゃなくて、ココロももっともっと活発になるはず。

この瞬間、今をもっと楽しくするのがウチのジムの提供するサービスなんだよ。

メンバーさんもスタッフも楽しむ空間!!

高いトレーニング品質、効果は提供するサービスとしては当たり前。

それ以上にスタッフ各々のパーソナリティーを楽しんでもらいたいよね。

『お客さまとは、ガッツリトレーニングするけど、同じくらいガッツリしゃべりながらやるのです。
いまウチのスタッフ大宮は、トレーニング以上に熱く野球を語ってる。』

例えば北葛西店の店長大宮は、野球の話が熱い!暑い、スゴく。

ウチのジムのスタッフは、みんなキャラが立っててオモシロいですよ〜。

と、スタッフのハードルも上げときます。

メンバーさんが楽しんでトレーニングしてもらえる空間を追及していく、で、それにはスタッフも楽しまないと!

メンバーさんとスタッフが一緒になって、楽しくトレーニングするのがウチのジム流です。

11月、12月とパワフルな新しい仲間が2人加わって、さらに盛り上げていくよ!

今年残すところあと僅か、余すところなく楽しんで来年に向かいます!