サバゲーをもっと楽しむために!気分を高めるオススメ映画7選!

皆さんサバゲー行く前に何かしていることありますか?

隊員のワタです。

エアガン、装備品の確認、手入れは勿論ですが、週末の擦り切れた心をサバゲーに向けるため、 たまにやることがあります。

それは、映画(DVD)を見ることです。

まあ、好きな楽しい映画を見るのが一番ですが、今回は隊員ワタが好きなDVDの一部を紹介します。

タイトルはかなーり偏っているのでご注意を。

行く前にこれを観て気合を入れよう!!

さて、写真を見ていただいてわかると思いますが、 隊員ワタが見る映画ですが、こんな感じで分けてます。

明日のカッコいい自分を夢見る

1.ブラックホークダウン

個人のモチベーションアップにぴったり。定番中の定番。

本作のデルタ隊員ゴードンとシュガートはカッコいいですよね。

彼らにあこがれて、エアガン買った人も多いのでは?

装備類は現在でも買えたりするのでそういう意味でもお薦めかも。

とりあえず男を感じてみる

2.ワイルドギース

結構古い映画ですが、大好きです。

話は単純ですが、すごくいい。

レイファー・・・。

3.戦争のはらわた

これも古い映画ですが、とても面白いです。

チームのみんなとのチームワークを考える。

4.Uボート

名作です。

夜更かし注意!!

5.遠すぎた橋

蝙蝠傘!!

英国空挺魂に燃えろ!!

頑張ってコンテナ運ぶんだ!!

6.スターリングラード

雪が綺麗ですねー。

懲罰大隊・・・。

 

ああ…まずい…。

これ全部終わりが悲しいやつだ・・・。

 

はやる気持ちを抑えてみる。

7.ジャーヘッド

最後まで見たモヤモヤを翌日のゲームにぶつけるにはちょうど良いかも?

海兵隊の狙撃手の話なのでそちらの話としてもお薦め。

 

みなさんも前日にお気に入りの映像をみて気持ちを高めてみませんか?

今回紹介の映画