サバゲーSEALs戦、潜伏、隠密で相手チームを撹乱、これぞゲリラ戦!

ゲリラ戦をここしばらく追及してるのです。

好きなことを好きなだけやってるトモです。

隠密、潜伏に徹してヒットアンドアウェイ、いきなりやられて、ヒヤッと、否、イラッとするような戦い方だね。

横からわき腹、後ろからお尻ヒットとられて、『フレンドリーかよ!』って一瞬思ってにらみつけたらオレ、みたいな。

この日も卑怯なゲリラ戦でイラッとさせる!

撃ったら動く、動いたら撃つ、これ、ボクシングで教わったことなんだけど、サバゲーでも実践しております。

定住しません。

相手見つけてもじっと忍耐、我慢、で、抜けてくときに横とか後ろからズドン

まあヒドイ。

でも仕方ないんだ、やらなきゃやられるんだ!

相手はオレのこと見えないからキツいよね。寿命縮まるよね。

オレはニヤニヤしてるけど。

サバゲーやってて『おおおお』と思う瞬間!初めて会ったひと達でも、後半になると息が合ってきて連携、連帯感が生まれること。

この日も皆が結束し、ガッチリチームプレイが炸裂、フラッグゲットに!

クッソ楽しいぜ、こういうの。